お知らせ

イベント 【イベント開催延期のお知らせ】
Talk Cafe ~復職したいあなたのために~

この度、アポプラスステーションでは、新型コロナウィルスの影響を鑑み、予定していたイベント"TalkCafe"の開催を延期することといたしましたのでご連絡申し上げます。


女性MR応援サイト
女性MR応援サイト

■開催日時
○開催日は未定です。決定次第、掲載いたします。


■イベント概要・参加申込
○開催日が未定ですので決定いたしましたら募集を開始いたします。


■会場 アポプラスステーション株式会社 東京本社
〒103-0027東京都中央区日本橋二丁目14番1号 フロントプレイス日本橋 https://www.apoplus.co.jp/company/outline.html/?wh=mrwpj


「MRに復帰したい方」「医薬品業界に挑戦したい方」「復職したいけど一歩踏み出せない方」に向けて、美味しいお茶とお菓子を囲みながら自由な意見交換が出来るTalk Cafeを開催いたします。
復職への不安や悩み、医薬品業界での働き方など、同じ悩みを抱える皆さまと気軽におしゃべりしてみませんか?
一歩を踏み出して輝きたい!と考えているあなたをアポプラスは応援いたします。


■お問い合わせ先
女性MR活躍推進事務局
E-mail:women@apoplus.co.jp

■関連サイト
女性MR応援宣言「アポプラスでみつける私のMRスタイル」